カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    勇基

    • Author:勇基
    • DoCoMoショップ販売員。

      過去を見ると、RO主体な日記。
      しかしながら、現在は隠居状態。

      気の向くままに、適当に書く事に。
      不定期更新すぎます!

      yuuki_specineff13@熱いめーる.com
      登録したい方、お気軽に(*´∀`)

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

忘れていた。

2008年03月17日[21:46:32]
唐突にパスワードを必死に思い出してみようと考えて…
3分の死闘の末、パスワードを思い出し無事にログイン。

始めた頃はFC2ってマイナーだったけど…
今では凄い人気?なのかな??
blog15って部分が三桁あるのをみると「うひょー!」である。

えぇ、まぁ…
更新しても誰もみませんけどね?
RO復帰予定も全然全くありませんしね?
しかし、勿体無いので再利用でもしようかな?

…するのか?w

日々のあれこれ。 コメント:0 トラックバック:1 [Edit]  ↑Top Page.

あれだよ。

2006年09月06日[23:44:36]
どうせ書くならMixiの方がいい気がしてきましてね。

キモヲタ炸裂の日記を書いても問題ないし!(ぇ

なわけであっちにしばし移動。
RO復帰する事があったら書くとしますかね(*´ω`)

「ゆう きち」で検索するといますよ。
解る人には絵で俺だと解りますね、はい。どうせ転生しても雑魚ですよ~だ

日々のあれこれ。 コメント:5 トラックバック:1 [Edit]  ↑Top Page.

ふかくorz

2006年09月04日[22:57:44]
体調管理には気をつけているんだけど、何が要因か解らないけど朝から頭痛が(;´Д`)
仕事中も頭痛に悩まされつつも、今日の仕事はバックヤードで仕事だったので楽…な訳ないよね∩`ω´)'`ィ
運悪く休憩で人が減っている時にクレーム応対にぶち当たって悪戦苦闘。
頭痛で考えと言葉が美味く纏らず苦戦する。まぁ、故障担当ではあるけど一番ひよっこだしね…
なんとか納得して頂き打開するも…俺の頭は既に臨界点'`,、('∀`) '`,、
でもちゃんと業務終了まで頑張ったよ、俺(・ω・)

休止しているけど、月曜のアクセスは多いという謎仕様。
今回は何も話も聞いてないのでGvGに関しては特にないっすよ(*´∀`)
強いていうなら…TSギルマスと先日討論した事ですかね?

内容が何か?

これを買う為に勇気をくれ!って討論www
う~ん、変形及び合体も出来るアクションフィギュア!素晴らしい!!ヲタ過ぎる俺もキモイ!!!
でもまぁ、これに58kも金出せるか?といったら疑問系だよね(;´Д`)
う~む、とっても微妙でありますね。3ヶ月あるらしいので悩んでみます(´・ω・`)

日々のあれこれ。 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

かじつたろう。

2006年09月03日[23:30:53]
特別何かした訳でもない連休の二日目。
本来なら飲み会だったのだけどなぁ…都合により延期(´・ω・`)

プラモを弄り、家の手伝いをして…ちょっとばっかりゲーセンへ。
特に何かするわけでもなく懐かしいオラタンとかやってて、戻ろうかな?という時に友人と遭遇。
そのまま一緒に晩飯に饂飩を食べて、友人宅へ。ゲームセンターCXを見てきました!
第五シーズン最終回という事で、内容としては…まぁ、普通?最終回なのに(´・ω・`)
ハードのエースで俺としては是非ともジャガーを出して欲しかったのだけど出てこなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
有野課長に異議申し立てしたくなるね!何?知らない??そりゃあんまりだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後のイノコMAXの「ゲームが少し好きになりました」に爆笑しました、まる

帰りに親に牛乳を買って来いと頼まれたのでスーパーへ。
何か見慣れぬ飲み物を発見したので購入してみた!チャレンジャー精神は失いませんよ!
SUNTORY 果実太郎だそうです。会社は実に普通です。

…∩`ω´)'`ィ
結論いいますね。

くそまずいんですけど!

缶に「うまい」「うまい?」とか何とか書いてあるのだけど…テラマズイんだってばよ('A`)
色んなフルーツが入っているのだけど、バナナの味が一際強いせいで相当な不味さを演出。
何か俺も色々チャレンジャー精神で色々飲んできたけど、きっぱりと不味いと言える飲み物は久しぶりだった。
機会がありましたら、是非とも飲んでみて下さい。俺はもう二度と飲まないけどな!!

嗚呼。課金とかしてないしゲームセンターCX見にいってたからGvGの事とか知らないよ!

≫ヴぁn
題名書けよな!!
遊ぼうとするとポロポロ落ちるのが請合いなんで、飾るんですよ。
部屋にポスター張るのと同じ感覚だと思って貰えれば?場所取るけどな~(;´Д`)

日々のあれこれ。 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

かいぞくがんだむ。

2006年09月02日[23:55:59]
友人KAZUMIさんが12月に結婚するので、余興をしよう!
ってことで本人もちょっぴりリクエストした仮面ライダーBlcak RXのOPを唄おうと思っていたのですよ。
そしたら、一緒に参加する二人だけじゃなく福岡の友人全員一致で「それはない」とブーイング殺到されまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ノリが大事じゃないか!って俺は思っていて、何言われても決行する気ではあったのだけど…
流石にGタソの「禁句が入ってるんじゃね?それは勇吉さんはいいかもだけど、KAZUMIさんが常識が無いと思われるやろ?」
には何も言い返す言葉が無く、確かにそうだな…と思い別の歌を考える事に。ちなみに問題のフレーズは↓

地球は~ 悪の手に~ 沈む~ ← 沈むは禁句ですよね。

という訳で、結婚式で禁句を含まずノリが良い結婚式でも唄えるような歌ってありませんかね?
自分でも考えてるのだけど、やっぱり出てこないので(-ω-)
えろう゛ぃとか知ってるんじゃないかと期待しているであります!良かったらコメントに書いて下さい!!

↓続きを読む・・


日々のあれこれ。 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

