カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    勇基

    • Author:勇基
    • DoCoMoショップ販売員。

      過去を見ると、RO主体な日記。
      しかしながら、現在は隠居状態。

      気の向くままに、適当に書く事に。
      不定期更新すぎます!

      yuuki_specineff13@熱いめーる.com
      登録したい方、お気軽に(*´∀`)

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

かいぞくがんだむ。

2006年09月02日[23:55:59]
友人KAZUMIさんが12月に結婚するので、余興をしよう!
ってことで本人もちょっぴりリクエストした仮面ライダーBlcak RXのOPを唄おうと思っていたのですよ。
そしたら、一緒に参加する二人だけじゃなく福岡の友人全員一致で「それはない」とブーイング殺到されまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ノリが大事じゃないか!って俺は思っていて、何言われても決行する気ではあったのだけど…
流石にGタソの「禁句が入ってるんじゃね?それは勇吉さんはいいかもだけど、KAZUMIさんが常識が無いと思われるやろ?」
には何も言い返す言葉が無く、確かにそうだな…と思い別の歌を考える事に。ちなみに問題のフレーズは↓

地球は~ 悪の手に~ 沈む~ ← 沈むは禁句ですよね。

という訳で、結婚式で禁句を含まずノリが良い結婚式でも唄えるような歌ってありませんかね?
自分でも考えてるのだけど、やっぱり出てこないので(-ω-)
えろう゛ぃとか知ってるんじゃないかと期待しているであります!良かったらコメントに書いて下さい!!
田舎には売っていないので通販で予約していたGFF クロスボーンガンダムX-3が届きました。
コンパチでクロスボーンガンダムX-1改・改にもなれる!という事で海賊ガンダム好き~な俺は飾りたいので2体購入
正直馬鹿かもしれないけど、後悔はしていない。親には「貯金しなさい!」と怒られましたが(´・ω・)-3

毎度毎度の事だけど、色むらがあったり、非常に取り外し難かったりで暴れそうになるGFFシリーズですが…
今回もやらかしてくれまして…コアファイターのビームサーベルがどう見ても高さが足りなくて斜め挿入だったり
売りであるフルクロスを装着する為に外すパーツがとてもつなく取り辛いと難題多数(;´Д`)
針で刺してパーツを取り外す事になるとか想像してなかったよ!まじで取れないパーツでしたね…

とりあえずクロスボーンガンダムX-1改・改 フルクロスが見たかったので組んでみました。
二個購入したので本編ではありえない組み合わせも可能という事で、ピーコックスマッシャー(ボウガン)二丁装備させてみました。
06090201
携帯画像なので汚くて御免なさいorz
フルクロスパーツが干渉しすぎるのでポーズが取れないのが難点ですね。
接近戦用機体なのに遠距離武器両腕装備とか何考えてるんだ?状態ですが、これはこれでかっこいいので飾ろうと思う(*´ω`)
フルクロスパーツも肩部分は髑髏マークを意識して作られているし、胸のパーツ取り付け工程にさえ目をつぶれば良作かと。
もう片方のクロスボーンガンダムX-3はムラマサブラスター二刀流で飾りたいですね。まだ作ってませんが!
どうやっても過剰にパーツが余るので、余ったパーツを本来のクロスボーンガンダムX-1につけようかなぁ?と。
実は持っていないクロスボーンガンダムX-2と一緒に4体で飾りたいですね。

安売りないのかな!!

日々のあれこれ。 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
飾ってその後どうするの(´・ω・`)
2006/09/03(日) 13:14:24 | URL | ヴぁ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトかいぞくがんだむ。のトラックバックURLはこちら
  • http://yurkiti.blog15.fc2.com/tb.php/160-9034a563
