カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    勇基

    • Author:勇基
    • DoCoMoショップ販売員。

      過去を見ると、RO主体な日記。
      しかしながら、現在は隠居状態。

      気の向くままに、適当に書く事に。
      不定期更新すぎます!

      yuuki_specineff13@熱いめーる.com
      登録したい方、お気軽に(*´∀`)

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

かじつたろう。

2006年09月03日[23:30:53]
特別何かした訳でもない連休の二日目。
本来なら飲み会だったのだけどなぁ…都合により延期(´・ω・`)

プラモを弄り、家の手伝いをして…ちょっとばっかりゲーセンへ。
特に何かするわけでもなく懐かしいオラタンとかやってて、戻ろうかな?という時に友人と遭遇。
そのまま一緒に晩飯に饂飩を食べて、友人宅へ。ゲームセンターCXを見てきました!
第五シーズン最終回という事で、内容としては…まぁ、普通?最終回なのに(´・ω・`)
ハードのエースで俺としては是非ともジャガーを出して欲しかったのだけど出てこなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
有野課長に異議申し立てしたくなるね!何?知らない??そりゃあんまりだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後のイノコMAXの「ゲームが少し好きになりました」に爆笑しました、まる

帰りに親に牛乳を買って来いと頼まれたのでスーパーへ。
何か見慣れぬ飲み物を発見したので購入してみた!チャレンジャー精神は失いませんよ!
SUNTORY 果実太郎だそうです。会社は実に普通です。

…∩`ω´)'`ィ
結論いいますね。

くそまずいんですけど!

缶に「うまい」「うまい?」とか何とか書いてあるのだけど…テラマズイんだってばよ('A`)
色んなフルーツが入っているのだけど、バナナの味が一際強いせいで相当な不味さを演出。
何か俺も色々チャレンジャー精神で色々飲んできたけど、きっぱりと不味いと言える飲み物は久しぶりだった。
機会がありましたら、是非とも飲んでみて下さい。俺はもう二度と飲まないけどな!!

嗚呼。課金とかしてないしゲームセンターCX見にいってたからGvGの事とか知らないよ!

≫ヴぁn
題名書けよな!!
遊ぼうとするとポロポロ落ちるのが請合いなんで、飾るんですよ。
部屋にポスター張るのと同じ感覚だと思って貰えれば?場所取るけどな~(;´Д`)

日々のあれこれ。 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトかじつたろう。のトラックバックURLはこちら
  • http://yurkiti.blog15.fc2.com/tb.php/161-8a9ae3a8
