カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    勇基

    • Author:勇基
    • DoCoMoショップ販売員。

      過去を見ると、RO主体な日記。
      しかしながら、現在は隠居状態。

      気の向くままに、適当に書く事に。
      不定期更新すぎます!

      yuuki_specineff13@熱いめーる.com
      登録したい方、お気軽に(*´∀`)

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

やきに~く。

2005年08月13日[23:50:51]
…続き

Sの家に到着して、とりあえず睡眠。
12時頃にMと共に目が覚める。場所が違う、Sを携帯で起こすも…二度寝w
やっぱり疲れているんだろうなぁ、と思い暫くそのまま。
退屈なので、その辺にある本を読む。

ジャンプを読んだ。
DEATH NOTEをとりあえず読む。
なぁんだって~!親父死んじゃってるじゃん!?単行本だけで読んでる俺には吃驚だ。
8巻は9月だったっけ…まだ結構先だなぁ。待ち遠しい。
その辺にあった単行本のツバサを読み始める。
これって相当異色作品だよね。CLAMP先生の作品のパロディーみたいな感じだけど…ちゃんと話作って、一つの作品にするとかさ。
疑問なのは、衛星放送でみた程度だけど、CCさくらのさくらは、そこまで小龍の事を好きだったっけ?とw
どちらかというと、小龍のほうがさくらを追っかけてる。と感じだったのだけどなぁ…漫画版は違うのか?
等と思いつつ、2巻の途中あたりでSが起床。機会があったら、読んでみたい漫画ですな。

待ち合わせ場所に当初は14時集合。俺らがSの家を出たのが14時15分。
もうdmp。さすが久留米チャロナー。こんなのはデフォでありますね…
到着するも、7人で移動なのだけど…まだ6人。あれ…肝心のもう一人がいませんよ?w
適当に会話しつつ、15時頃にやっと集合完了。まぁ…焼肉食べにいって、終わったらチャロンだし
18時に全員集合して、19時から食べるらしいので間に合うでしょう。
等と思ってたら、お待ちかね…道に迷うw 定番ですね。もう慣れたよ、ははは。
その車内での会話で焼肉大学なるものに行く予定だったのだけど変更になったとか?
俺を遠路はるばる迎えに来て、焼肉に誘ったのは焼肉大学で焼肉食べて、噂される…
卒業証書貰う為じゃなかったのか!?と。焼肉屋で卒業できないとかどういう経緯なのか解りませんが…w
理由はノリの解らない人らの「焼肉大学は不味いらしい」という言葉の元に変更。
「らしい」で変更はどうかとねぇ…もう牛角予約したらしいから、しょうがないけどさぁ…凄く(´・ω・`)
等と会話してる間に迷い、電話して道聞いて、やっと到着。もう17時直前ですよw

待ち合わせ場所のゲーセンに到着し、そこそこ盛り上がってる4th。昨日散々木偶ってAVONしたけど再びMと組む。
何その冗談めかした747Aとかいう機体は?まぁ良いで御座いますがね!という感じでスタート。
おぉ…昨日の木偶が嘘のようだ。全盛期とは言わないけど、普通には動けてる自分に少し感動。
調子よく3連勝した時にMが言いました…「勇基、俺もう電池切れ。疲れたw」何いってんだ?と思ってたら
次の4戦目。M、もの凄い勢いでライフが減る。俺、どうしようもなくあっさり3セット取られて終了。あぁ、こういう意味か、とw
そいえば、最近のゲーセンには

アイドルマスター (解らない人はクリックどうぞ。

なるギャルゲーがある様子ですな。ノリでやっているという、そのゲーセンの店員Tの人がやってくれたけど
後ろからヲチする分には面白いゲームかも知れない。しかし、実際にやるとなると…
周りの目が痛いよね
ミニゲーム部分はいいけど、コミュニケーションパートが苦手というTの人。
選択肢部分で、そりゃないだろうと言う奴を結構選ぶ。周りから「女心が解ってねぇよw」と野次されてしまう始末。
まぁ…実際、女心は解りませんよ、えぇ。ほんとね(遠い目

時間も近づき、当初より増えたけど12人で牛角へ。
19時ちゃんとに到着したあたり、熊本チャロナーは時間を守るようだ。久留米とは大違いw
いやぁ…食い放題以外の焼肉屋なんて久しぶりに行ったなぁ。一人で牛角いって8000円かかったとか遠い昔の淡い記憶。
3テーブルに別れてたけど…まぁ、もう生存競争よね。野獣だよ、野獣。大人しくしてる奴に肉はこないw
最終的には勘定を割勘だし、注文して食べない奴は負け組の罠。Tの人とか、特上カルビとか頼むあたり強すぎる。
俺らも頼めばいいものを、やっぱり値段見てチキンになる辺り、負け組なのかも知れない…w
まぁいいさ。最後まで肉を食べ続けていたのは俺なんで、数で勝負さ(何
デザートまでちゃんと食べた後に、何故か冷麺が届いて少しだけウッヘリしたけど
美味しかったです。友達と馬鹿しながら焼肉食べれるというのは幸せだと思うかな。

食べ終わって再び駅前のゲーセンへ。昨日も着た場所だけに少し妙な感じ。
種へ向かうと、やっぱり対戦MODE。Wの人が一人で乱入したので、隣で入ってみる。
負けちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 Play5回目なんかじゃやっぱりきついかなぁ…と思いつつ、Wの人と再び。
また負けちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 Wの人、正義は似合ってないよw
7回目。三度Wの人(自由)&俺(生スト・BR)で初勝利。わっしょい!初めて対戦で勝てた!
そのまま4連勝決めて、5戦目で同じ組み合わせで来られて惜しくも敗退。いやぁ、楽しめたぁ~。
次に種できるのは何時なのかねぇ…地元のゲーセンに入って下さいよ;-;

等としてる間に最終電車の時間。
久留米・熊本のチャロナーの皆、ありがと~。楽しい(寧ろ忙しすぎ)二日間でしたよ。
新幹線で出水に帰り、弟に迎えに来てもらって帰宅。弟から「土産ないなら歩いて帰れ」言われましたが…
まぁ、つれて帰ってくれましたがね。疲れたので、おやすみぃ~。

日々のあれこれ。 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトやきに~く。のトラックバックURLはこちら
  • http://yurkiti.blog15.fc2.com/tb.php/19-b74f4271
